読んだ漫画とかを紹介しない

文章を書くのが苦手なので紹介はしません。報告だけ。レビューはAma..zonとか見て。読んだ日≠更新日

きのこいぬ15巻(最終巻/完結)(蒼星きままさん)

きのこいぬ15巻(最終巻/完結)

 

今日は少しだけ文章を書きます。

2巻が発売したころだったと思うけど、本屋さんでたまたま目に入って

かわいいと思って手に取った。

 

5巻発売後3年新刊がでなかったときもいつか6巻がでるといいなぁ

と待っていました。

 

最終回、これからもほたる先生ときのこいぬたちは仲良く

暮らしていくんだなぁと嬉しくなりました。

(きのこいぬが消えたらどうしよう…と思っていた)

 

連載12年。お疲れさまでした。